もがけばもがくほど孤独を彷徨ってた。

読者の皆様わんばんこ。
アワーの統括本部長ことなおきです。
引退してOBの立場にあるのに
ブログを更新するのはどうかと思いましたが
年末OB戦も近いので久しぶりに
「やったるか!」と一人で名古屋で息巻いて
しまったので更新します。
それに俺一番偉いし。
立場的に。

早いもので引退してから7年が経ちました。
社会人になり上司という敵を粉砕する為
日々経験値を貯めています。
はぐれメタルでてこんかな…
静岡駅あたりで。
そしたら明日にでも消してやるのに。

そんなことよりOB戦ですよ!
アワーの後輩たちと血で血を洗う
そんな闘いが始まります。
かつて後輩の長谷川君にそそのかされ
バイクを盗られ
ガスを止められ
借金を背負い
アワーを乗っ取られたあの頃を
思い出します。
とにかく楽しみですね。
気持ちを学生に戻してパーリーしようぜ。

こんな文章を読んでくれた皆様に
一言だけ言いたい。
その程度でゴールドとは片腹痛い!
くらえ!フェニックス幻魔拳!!