娑婆以来

超お久しぶりです。
1年ぶりくらいですかねwww
どうも、元副会長の兼光です。
全く更新しなくて、ふと思い出し、書き始めた次第ですwww
新たな幹部の件は、また今度ということで...
今回書かせていただくのは、昨日に行った追いコンのことです。
今回見送らせていただいたのは...

この方、にしむ..あれ?西村さん?西村さんはー...
一応学部生としては、卒業しましたが、
院生になるそうなので、まだまだ在籍してくださります!!
お願いしますね!!西村さんwww
あ、窪さんもお願いしますwww
茶番はここまでにしましてですね、本題の卒業する方は、

金澤さんです。
僕の中では、一番お世話になった方です。
後輩の僕たちにも話しやすく、素晴らしい先輩でした。
御卒業おめでとうございます。
それともうひとり

山田さんです。
僕は、よくなめた態度とってるとよくゆわれましたが、
山田さんと話すことで、他の先輩にもかかわることができたんです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
御卒業おめでとうございます。

二人の先輩方、後輩として、アワーの一員としてひとこと、
御卒業おめでとうございます。
我々がアワーとして、フットサルができたのは、先輩らが、
いてくださったからです。これからのアワーはどうなるか、
正直わかりませんが、温かく応援してください!!
また、社会にでて様々なことがありますが、
アワーでのことも思い出していただいて、乗り越えていってください。
また、お暇があれば僕たちのアワーに、立ち寄ってください。

ちなみに、娑婆以来とは久しぶりに会ったときに使うあいさつです。
ではでは、またいつかwww