4月3日からの3日間とかけまして、月曜のジャンプととく。

ども〜 今年さくら見ました!会長の川本です。
新年度が始まって数日が経ちます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


卒業された先輩方は新しい生活がスタートしていると思います。
そして僕たちは新歓のビラ配りを行いました。
参加者は、、
僕、川本

わざわざ来てもらいました、西村さん


いろいろ手伝ってもらいました、前会長 窪さん


あと佐藤です。

futsalhourのビラをもらった新回生のみなさん気軽に練習しに来てください!!

それと、、新生futsalhourの挨拶をさせていただきます。
会長の川本です。僕は1回の前期でサバ定食を食べたことで武士というあだ名をつけてもらいました。なのでそのあだ名に恥じぬよう大きな声でみんなをまとめて引っ張っていけたらいいなと思います! よろしくお願いします!
みなさん練習で待ってます!!!


副会長の兼光です。
前にも書きましたが、実家暮らしなのでなかなか試合やイベントには参加出来ないでいます。ですが、日々の練習には出来るだけ参加しますし、会長を支える働きはちゃんとさせて頂きますのでよろしくおねがいします。
力不足もあると思いますが多目に見て下さい。
今まで通り皆さんが楽しく、真剣にフットサルが出来るように尽くしていきたいと思います。
これからの新幹部3人の事よろしくおねがいします。


最後に、タイトルのなぞかけですが4月3日からの3日間とかけまして、月曜のジャンプととく。その心は、どちらも 新歓(新刊)です。 ありがとうございました〜