みなさんは桜を見ましたか?

桜はまだ見てません。
あ、どうも、実家暮らしで、ほとんどの試合に参加できていない副会長兼光です。
ほんまは、最初の挨拶を会長の川本が書くべきですが、
なんやかんや理由をつけて書こうとしないので、先に書かせてもらいます。
えーと新生FUTSALHOURの挨拶と意気込みは、会長書いてもらうとして、
現会長と現副会長は

こんな感じです。(左:川本 右:兼光) 
3月24日、25日にFUTSALHOURの送別式をしました。
このたび、卒業された方々は、長谷川さん、増倉さん、のびさん、鈴政さん、辻さんです。

みなさん、本当にお疲れさまでした。
みなさんがいたHOURだからこそ、めっちゃ楽しくFUTSALができました。
ありがとうございました。
別々の場所で働いてらしゃることでしょうが、たまにはHOURに帰ってきて、僕らと一緒にFUTSALで息抜きしましょうよ。
顔出してくださーいね!
新生FUTSALHOURの今後には期待しないでくださいw
あ、川本!改めて挨拶よろしく!
更新する時、俺や佐藤に連絡くれよ!現幹部として挨拶したいから。
ではではみなさんまた!

これはブッタが最初に発した言葉らしいです。