小野山のファミマ

そこにはナオキさんを気取ってる店員がいる!

奴はナオキさんのマネをしている!!

横顔だけやけどね。

見てみたい方はぜひ小野山のファミマまで!!

ちなみに本物は今日ユニオンの食堂で

仲間3人と談笑していました。



とまぁ、世間話はここまでにして。



報告があります。



私、現FUTSAL HOUR副会長 #10

清水大喜は

左足手術の為しばらく活動を休止します。


僕がいなくても明るくて楽しいFUTSAL HOURを

みんなで盛り上げていってください!

僕がいつか帰って来た時

前と同じで変わらんわ〜と思わせてください!

でも人数は増えておいてほしいかな。

ひろーい視野を持てば

フットサルをしたいのにできないという人は

きっとみんなが考えている以上に多いと思います。

だるいとか、めんどいって理由だけで休まずに

同じサークルに集まった仲間なんやから

全員で

強くなくてもどこよりも楽しいって

自慢できるサークルにしていきましょう!


以上

言葉は飾らず中心だけを

滋賀県民の清水でした。

それでは


SEE YOU AGAIN