結果報告

よっ、皆さん。

羽生のただの知り合いの清水ですよ。

今日は毎度おなじみあがりゃんせで

ビギナー大会がありましたよ。

一戦目 1−1 分け

二戦目 2−0 負け

三戦目 1−0 勝ち

四戦目 3−2 勝ち

結果 二勝一敗一引き分け

予選リーグ2位通過で

決勝トーナメントにあがりましたよ!!!!

初戦でボッコボコにされたけどね。

いや〜死闘の連続で疲れました。

でもやっぱり思ったのがね

人数はね、必要ですよ。

練習にも試合にもね。

最近は参加人数がめっぽうすくないです。


10人以上集まろう。

アワーにはメンバーが足りません。

自分行かんでも他いるし

とか思ってる勘違い野郎なあなた!!!

あなたが来なければ始まらないのです!




はぁ、なんで小学校のプールのビート板て

めっちゃ歯型ついてるんやろな。

以上

結果報告でした。