急募!!

毎度すし職人長谷川です。
前回の練習お疲れ様でした♪
なんか急にメンバーが減って、アワーらしい感じになってきましたね。
まぁあれぐらいの人数のほうが楽しいと思います!
未経験者、経験者、一回生から院生関係なくみんなでフットサルをエンジョイしましょう♪

っというのは置いといて・・
5/10(日)にあがりゃんせでビギナーの大会に出ることにしました!
しかし!!メンバーが足りません。みんな知ってのとおり練習不足のせいか、
パチンコの打ちすぎのせいか、みんな体力が落ちています!なので少しでも多くの人数が必要です。
そして理由も言わず十日は無理の一点張りの人や、オリターで忙しいとか何とか言うてる人もいるんで、
とにかく人が足りません!
一回生でまだ入ろうか迷っている人でもいいのでぜひ一度大会に参加してください!
また、最近練習行ってへんし試合だけってのもなぁ〜・・みたいに思ってるそこの君!
そんなん気にせず来てください!それをきっかけにまたアワーに戻ってきてもらってもいいですし、
試合だけの助っ人でもいいです。

お願いします!あなたの参加が必要です。

もし参加したいと言う方がいれば
副会長 清水までご連絡ください。
ここに書き込みしてもらってもいいです。

以上です。