雨は夜更け過ぎでも雪には変わらない

好きなものはチキンドリアでも
エビドリアでもなく
ミトコンドリアな金澤です。
バイオレンスアンドロイドこと竹内君の
マブダチです。
いよいよOB戦が近づいてきました。
え?今日はイヴ?
僕には関係ありません。
ファミチキが僕にとっての
七面鳥です。
久々のフットサルにテンション
あがっておるのです。
クリスマスなんぞどーでもよかとです。
どーせ長谷川さんはリア充なんだろうな
今度会ったらてんとう虫の卵食わせよ
フットサルも鬼楽しみだけど
何と言っても酒の場が楽しみですね
肴は炙ったイカでいい
あとハムとベーコンとチャーシュー
共喰いとはまさにこの事。
毎度盛り上がる企画ですね。
僕にとっての48は
AKBでなく体脂肪率です。
内容がはちゃめちゃなブログに
なってしまいましたが
僕が言いたい事はただ1つ。

燃え上がれ俺の小宇宙よ!
ペガサス流星拳!!