フットサルアワーとかけまして、コンビニ弁当ととく。

フットサルアワー元会長の窪です。
10月9日の役員引継ぎ会をもって会長を引退しました。

副会長の山田君をはじめ皆さんにサポートしてもらってなんとか乗り切りました。

先日は、会長ということで、僕の誕生日である10月19日に誕生日会を開催していただきました!ご出席ありがとうございました。




次の役員は
会長  川本君
副会長 兼光君
会計  佐藤君
です!たぶん!


会長の川本君、雰囲気は僕と似てますが、だめ人間の僕と違ってしっかり者なので心配はいらないと思います。
今年度はフットサルアワーを卒業する先輩方がとても多いので、先輩方のいい思い出となるような楽しいイベントを期待しています!!




最後になりますが、皆さんの今夜のおかずに僕のヌード写真を特別公開です。








タイトルの謎かけの答えです。
答えは、
フットサルアワーとかけまして、コンビニ弁当ととく。
その心は、どちらもごみ箱が臭いでしょう。
でした!