ユーロが開幕しましたよ!

すらまっぱぎ〜〜〜



ピンクのパーカーを着るとハムにしか見えない

アワーの数合わせ要因、ジュビロファンの金澤です。





6日に新歓飲み会ありました!

一回生が5人も参加してくれました。 感謝感謝

今年もクセの強いメンバーが入ってくれそうです。


飲み会だけじゃなく大会などにも積極的に参加してくださいね!




ところで、アワーの終身名誉会長である清水さんがいないのをいいことに

スズマサが調子にのっていましたね

彼をどうにかしないといけません





あと3日のエンジョイの結果も載せておきます。

vs Futsal Club L'Aquila 2-4 ×
得点者 (新星川本 長谷川さん)

vs チーム蒼天 2-3 ×
得点者 (石倉さん 辻)



初戦の相手は強かったですね〜

あの相手に2得点はよかったと思います。



第二戦は惜しかった。

やはり、辻はあのゴールキーパーが得意みたいですね

それにしても、追いつくまではよかったんですがね・・・・

悔やまれる敗戦でした。




第一節を終えての感想として


昨年のエンジョイよりレベルが上がってますね〜



アワーも頑張って上位進出を目指しましょう!



毎晩ユーロでは熱戦が繰り広げられています

興味のある人も、ない人も

みんな見るメロ!


では〜〜ノシ