さよならの代わりに

空前の大ヒットゲーム
おばちゃんと炎に続く最新作
アメリカの富裕層の話題の中心的存在
あのおばちゃんとロケットで
全国で2316位の滋賀県民の清水ですよ。

今日はビラ配りがありました。
現2回生が5人しかいないと言うことで、
今年集まらなければ吸収合併もあり得るFUTSAL HOURですが
はたして新入生は来てくれるのでしょうか。

平野君と山野君が仲良くズル休みしましたがそれは置いておきましょう。

明日もあるぞ勧誘が!!!みんなユニ着てがんばろう!!!

明日は12時半集合です。


ついでに、明後日7日水曜日は新春恒例の3時間スペシャルです。

5時50分〜9時までですね。

新入生を迎える春の大一番です。

是非みんな参加して新入生の関心を桜のように咲かせましょう。


最後に、前回練習に来ていない人のために報告が1つ


羽生君は公認会計士試験の勉強による多忙のため、

昨年度末に正式に退部が決定しました。

本人は電話で申し訳ないと言ったのですが

本サークルとしては、彼の決意を真摯に受け止め

今後、メンバーの士気の向上に繋げるよう努力することを約束し、

その場で受諾をいたしました。

彼はこのサークルのムードメーカーであり

大切な得点源でした。

羽生君が去っても、彼のフットサルに対する気持ちは

残ったメンバーの心に刻まれているはずです。

自由にフットサルをできるみなさんは

できない人たちの分もその喜びを噛みしめるべきであるということを

忘れることなく、これらも頑張っていきましょう。

だから山野君、

君は何の予定もないのに練習を休んだりしてはいけない

そう、いけないんだよ。


別れは同時に出会いを呼びます。

新入生を呼び込もう!!


あ、ついでにもう一つ。

現2回生(マクスラ君)から、親睦を深めるための飲み会開いてよー

と言われたので開きます。

明後日の練習までにどこが空いているのか自分のスケジュールを……


Check it out!!!!!!!!!!!!!