明日は2月22日だよ!特別な日だよね!!

明日は平成22年2月22日ですよ。

皆さんお待ちかね、滋賀県民の清水ですよ。

今日はかつてアワーのメデューサと恐れられた坪田さんとの試合がありました。

ゴローくんは前日行くか行かないかを明らかにせず

当日行けないという連絡すらしないという始末

そういう人に迷惑をかける行為はみんなやめようね

まったく人の幼馴染の友達と合コンする暇があったら

試合くらい来てほしいもんです。

試合内容はまぁトントンやったんじゃないですかね。

何か攻めの形を練習試合で練習するあの感じは

見習っていかないと駄目ですね。

大会じゃないですから、得点だけじゃなく形も意識しましょう。

統括本部長は今日はキューブを乗り捨ててきました。

きっと何か大きな心境の変化があったのでしょう。


ディフェンス!!!

これ今のアワーの最大の課題やと思います。

決定力のなさもそうですが…。

ディフェンスのときは

・黙ってつく相手を変える。

・声出さない。

・切るべきところで切らない。

・放置。

・敵よりも後ろを走って追いかけてる。

これ目立ちますね。

全員に言えると思います。

全力で走って戻る、これができない奴はピッチに立つ意味がない。

中学んときよく監督に言われたもんです。

いまだになおせていませんが…。

決定力はすぐに補うことはできませんが、

ディフェンスは意識や知識次第で今より何倍も良くなります。

ディフェンスが安定すると攻めも安定しますし

結果オフェンス面も向上すると思います。

だからみんなで頑張ろう!!!


次は3月の終わりか4月の頭に試合入れるよ〜。

ブログをこまめにチェックするんだ!!


最後に

あの直揮さんが認めた大人気携帯ゲーム

怪盗ロワイヤルで

竹内君がワインをコンプリートしたよ!!

おめでとう!!!


ではまた次回!

グッナイ!!!!!