ウィスキーにミルクティーの組み合わせって案外イケる

どうも、お酒はめちゃくちゃ弱い山野吾朗です
「もし僕らの言葉がウィスキーであったなら」
村上春樹は高校のころから大好きです
今は「スプートニクの恋人」を読んでいる

「走ることについて語る時に僕の語ること」
村上春樹はフルマラソンに出たりもしている
カッコイイなぁ

という訳で最近僕もまた、走っているのです
フットサルは体力が命
7分で2キロは試合で走れるようにしたいな
技術面は持久力でカバー

葉巻も10日以上やめています
このまま禁煙しよう
ただ右手が時々さびしくなるけれど

ねぇ?清水くん
タバコって良いことないよ

そして金沢
走りなさい
なんとなく走りなさい
そして絞りなさい

夜明け前に川沿いを走っていると
すごく神秘的です
おばちゃんにあいさつされたりとか
平和だ

久しぶりにロードバイクも乗ってあげなければ
とりあえず、みなさん体力はつけておいて損はないですよ

あっ、ヒディング監督、トルコに取られてしまいましたね
今回のワールドカップはもう完全に終わったなぁ
といいつつ見てしまうんだけど

ではまた ごきげんよう