開幕戦飾れず。

メンバー確認

気分一新というわけで背景変更。
シュバルツ戦3−0
デセオ戦9−1
ともに敗戦。ミスがらみの失点がかなり多かったですね。
あと審判のおっちゃんにも攻撃に関してアドバイスもらったんやけど、もっとリスクを背負ってでも攻めに行かないと点が取れん、決める攻撃のタイミングにはきっちり決めないと流れもってかれる、ゴール前の危険なゾーンにボール、人の出入りを増やす、縦のパス交換の判断が遅い等でしたね。次節は6月4日なので相手にとって怖い攻撃が出来るように頑張りましょう。みんないいプレーも大かったんやけど、点きめ切れなかったです。ディフェンは集中力が切れた時間にぽんぽん取られたのでそこは要修正ですね。攻撃はもっと仕掛けを増やしていきましょう。