BKCリーグ開幕日結果「連勝スタート」

土曜日のBKCリーグ結果載せます!
215極就会戦:2−0 WIN
得点者 No7.KOUTA②

メジャーヴォーティシーズ戦:2−0 WIN
得点者 No9.SEIGO① No4.KOUHEI①

見事2連勝ということでした!行った人達は楽しめたでしょうか?
なんか人工芝がぬれていて滑り易かったらしいですが、ご苦労様です!
無失点はこのまま続けていきましょう。
課題の攻撃は2点取れたということなんで次は1試合4点ぐらい目指してきましょうか!

経験上うちは連勝の後は大敗する傾向があると思うので次も気合入れていきましょう(と言っても、楽しむ余裕と、遊び心がないと、硬くなってミスったり、しょうもないプレーや、安全で面白くないプレーばっかりになるので、気負いすぎない方が良いとは思いますが)
@代表者担当してるのに欠席ですいませんでした。ゼミ合宿でいけなかったので行き方の連絡に時間がかかったりとか、備品類(カード、電子ホイッスル、救急箱等)渡すの忘れてて迷惑かけてすいませんでした。