明日練習ありですよ

1−3日本代表逆転負け、ジーコ監督のコメント「がっかりしてもしようがないんだ」
再三のチャンスにシュートを打たず逆転を許す・・・・残念でした。身に覚えのある負け方です。2部リーグは2節第2試合はまさにこんな感じでした。
そうです、日本代表を心配して余裕ぶっこいているような場合ではありません!自分たちのチームのことを何とかしないと。代表チームは最高で3連敗ですが、うちは県の方は、残り16試合だから、えー最高で・・・・・・。
BKCは残り3試合やから最高でプリマの敗戦とネバーの引き分けを挟で・・・・。
ともかく残り県2部は16連勝、BKCは3連勝でいきましょう。
明日の練習ではこないだやってた動きの正確性を高めていきましょう。それとシュートへの積極性です。チャンスには打ち切らんとね。パスまわして積極的にゴール狙わないとサッカーもフットサルも勝てないです。