BKCリーグ明日です

本日は雨天の為BKCリーグ中止になりました。明日はこれにともない3試合あるそうです。行く人は頑張ってください。
NO12はバイトどうしても抜けれなかった為欠席します。いけなくなった人他にいたら連絡ください。
たぶん他は最終日なんでベストメンバーのとこが多いと思いますが、うちはちょっと人少なそうですが、7分ハーフなんで頑張ってください。
オフスタイル
オストリッチ
蹴師
の順に試合あります。
審判も忘れずにきっちりやってください。
まあ、いろいろ試してみてください。ゴールへの積極性は忘れずにプレーしてください。仕掛ける姿勢は大切です。(独りよがりなプレーのことじゃないですよ)。点取ってなんぼですし。
周り見てどんどんパスが繋がればうちのペースでしょう。ボール持ったとき、周りを囲まれてもあせらなければ大丈夫。数人に囲まれるということは、超ウルトラどフリーな味方が必ずいるという証拠ですから、その人に出せれば局面は打開できます。
守りはいつもどうりコンパクトにいってくださいね。
じゃ、前やったミーティングの成果も生かしつつ、最終日は思う存分楽しんできてください。雨が降らなければの話ですが、良い結果をお知らせください。