RFCさんと試合

 今日はRFCさんと試合しました。29日はRFCさんと同等もしくはそれ以上のレベルのチームとの試合なのでいい練習試合になったのではないかと思います。
 パワープレーは本番でもやってくるチームはいると思うのでプレスの掛け方を確認する必要があると思います。
DFについては抜かれてもすぐにカバーに入れる位置にポジションを取って中に入れさせないようにコンパクトにしていきましょう。一瞬のマークのずれを突かれて失点するプレーがありました。そこは集中して判断良くいけるよう修正します。
 攻めに関してはポストプレーは丁寧に行かなければならないと痛感しました。何度もミスってすいません。あと前の選手の受ける位置が低いという悪い癖が出てしまったと思います。一人は中央にいてボールを受けれるようにしたほうが良いのではないかと思います。ゴール前の危険な位置に入っていきましょう。DFとDFの間を有効に使ってボールをつないでいきましょう。