9節結果

11月12日日曜日 @ジョイフットサルプラザ 天候、雨時々曇り 気温、寒い

                    • -

第一試合 RFC戦0−5 敗戦
第二試合 KOKA戦7−2 勝利 得点者 有村4、坪田1、岡田2
となりました。
 RFC戦は序盤に集中できていなくてミスから4点取られるという悲惨なやられ方で、後半何とか持ち直したものの、ハイプレスに対応出来ず攻め手が有りませんでした。試合前にミーティングしなかったのと、タイムアウトを有効に使えなかったのも反省材料です。
 KOKA戦は南草津行きをかけた試合ということで全員が異常に高いテンションと集中力で挑みました。その結果まさかの7得点を取れました。この試合のような集中力を今までも発揮していれば今頃、順位はもっと上にいれたのではないかと思います・・・。しかし2失点は防げるものだったし、あと3点ぐらい取れる場面はありました。そこら辺きっちり行きましょう。試合前にミーティングやったのも効果的だったと思います。ディフェンスの事はこれからもっと詰めて行きましょう。