新シーズンに向けて

 2007年の県リーグのことを最近連絡で回したりしてますが、走れるように体をぼちぼち動かしていってください。参加予定メンバーは今のところ田辺、山中、村田、堂本、坪田、有村、岡田、長坪、片岡、結城です。まだ連絡してきてない人は時間の空いたとき、もしくは帰国してからでいいので早めに連絡よろしく。
 ユニホームはフィールドは去年同様で赤黒黒、緑白白、ゴレイロは今のところ白黒黒、オレンジ黒黒やと思いますが、なんか変わるかも知れんということを聞いてるので神ちゃん中心で協議してください。あと、ユニホーム頼む場所を今年から受け取りが便利になるように1ヶ所にしようと思うので新しく作るユニホームはエンブレムがなくなるかもです。まだちょっとわかりません。