新入生

futsalhour2007-04-08

この日記を見てるのは現在FUTSAL HOUR所属の2回生以上の人かビラをもらってくれて見てくれた新入生だと思います。

この前の6日の練習には新入生が18人も来てくれて嬉しかったです。すこしビックリもしたけどwww

さて、新入生のみなさんこのサークルの簡単な紹介をします。(過去の日記にも簡単に書いてるけど)
FUTSAL HOURの特徴それは・・・・・・

自由!!!!

この1言で言い表せます。
けど、県リーグなんかではみんな真剣です!
練習ではまとまりがないように思えるかもしれないけれど、試合では違います。
なんせこのサークルは試合が多いww
練習はグランド調整の関係で週1しかできないけど・・・・・・
試合の回数は他のサークルの倍はあるかもしれませんw

昨年の11月下旬から12月中旬では毎週試合してましたww
練習してうまくなるというよりも、試合で成長するのが

FUTASL HOUR

です。

まだ、練習を見に来たり参加してない人がいたら1度体験しに来てください!!