県リーグ開幕節@JOY

futsalhour2007-05-06

【電車の時間】
12:16 高槻  新快速
12:30 京都  新快速
12:40 南草津 普通
12;48 草津で新快速に乗り換え
13:07 能登川
直接行く人は【13:15分ジョイに集合】
【試合スケジュール】
14:30 ROSA
15:15 審判
16:45 鷹の爪出て男

ちょっと早めの集合やけど、選手証提出、本人確認・メンバーチェックとか色々事務手続きで開幕説はバタバタするので協力お願いします。
選手証の写真貼っておくように!
持ち物は選手証、ユニホーム:FP赤黒黒、緑白白  ゴレイロ、白黒黒 
レガース、シューズ、です。毎回、どれか忘れたとか意味解らんことを発言する人がいますが、ユニホーム全部、レガースは必ず持ってくる事!

ここから情報系です。
もうすぐフットサルのアジア選手権が大阪(大阪市中央体育館大阪駅からちょっと行けばつきます。)(環状線弁天町で地下鉄に乗り換えて朝潮橋下車)で開幕します。日本は2連覇をかけて試合するそうです。
チケットは1日で1,000円ぐらいで買えます。決勝、3決(5月19日)でも合わせて1,000円で見れるんでお得です。気が向けば勉強しに見に行ってくださ〜い日本サッカー協会アジアフットサル選手権のページ
フットサルラジオこっちのほうが日程等見やすくまとまってます