3節結果とこの後の予定

まず昨日の結果ですが
ビベンツ戦0−2敗戦
チェリーボーイ戦1−2敗戦
となりました。。。
1回生のなかつ君が見に来てくれたものの、勝利をあげることはできませんでした。
【2回生の自由人・山中氏から9時45分ごろメールが着ました。
「今起きました」
集合時間を9時45分とした記憶はありますが、起床時刻は指定してない気がします・・・。】
今回でた課題としては、
①マークの受け渡し
②パス回しの「型」をみんながマスターすること
だと思います。
①についてですが、特に相手が旋回したりケブラ、エイト、入れ替えとか【何人もが一度に連動してきたときの、マークの受け渡しがスームーズじゃない、感覚的、ぐちゃぐちゃ】ということです。長さんが試合の後に言ってたことやけど、ここは修正していかんと強い相手やとマジでやばいです。久保が試合中に何度も言ってたように後ろのプレーヤー指示を出して前にいるプレーヤーを動かすようにすることを徹底することがひとつと、チームとしてマークの受け渡しのタイミングを約束として決めておく必要があるとおもいます。
②については、フットサルでのボールの回し方として、いくつかのパターンがあるのですが、多くじゃなくていいので基本的なのをいくつか全員ができるように、練習で取り入れてマスターする必要があるということです。オフェンスでボールを運ぶことに役立つのはもちろんですが、結城さんが言ってたように「型」を知ってたらディフェンスするときもある程度相手の動きの予測がつくのでマークの仕方が楽になったり、無駄な動きも減ると思います。
この2点改善していきましょう。
6月は水曜7時20分から練習
6月16日坪カップ
7月1日県リーグ4節16時45分キックオフ
    D.D、Bomが相手です。3節に続き難敵ですががんばりましょう。
7月29日県リーグ5節