紅白戦とか

まずは今日の結果から・・・・
デセオ6−0フットサルアワー
メンバーが急遽5人となって迎えたしあいでした。それにしても暑い。尚かつ個人技が有る苦手なタイプのチームでした。個人技対策、守りが今後のことを考えると必要です。判断力にぶりました。とにかくボールだけは動かそうと言っていましたが、判断が遅くなり、トラップから次のパスの間がとても長くなって各駅停車の電車みたいで相手のディフェンスに対応されっぱなしでした。受けてから次につなぐまで遅いこと、遅いこと・・・・。トン、・・・・・・・・・トン・・・・・トンて感じ。
判断の早さの向上が急務です。♪トン、♪トン、♪トン、♪トン、ズドン!って行きたいんだけどね。
次はワンタッチプレー、ツータッチプレーを心がけて頑張ります。
9月は16日、30日に試合です。出来るだけ参加してほしいです。人が少ないのはメチャメチャきついです。お願いします。登録してる人は試合に来てください。お願いします。
ーーーーーーーー
そして2つ目ですが、8月31日は坪田からメール回ってる通り、チーム内でフットサルやります。紅白戦やります。今年の1回生と2、3,4回生っていまいち絡みが少ないし、名前も分かってない人も多いし、みんなで試合してチーム内の交流、活性化を図りましょう。せっかく同じチームにいるのに名前解らない人がいるとか寂しいし出来る限り多くのみんなに参加してもらって交流を深めてもらいたいです。みんなでフットサルしましょう。県リーグやってるとかやってないとか、最近あんまり来てなかったとかどうこうとか関係なしでみんなでボール蹴りましょう。
ちなみに9月はちょくちょく紅白戦、練習試合、合宿が有る予定なのでみんなに参加してほしいです。
9月はフットサルアワー活性化月間的なことにしたいです。