大会前夜の部屋とYシャツと私

やぁ僕の君たち! みんな大好きノマタクだよ!

明日は楽しい楽しいBKCリーグの開幕だね!
ほかのチームも結構、ってか かなり強いらしいから
僕抜きという苦しい状況でせいぜい喘ぐがいいさ!!フハハハ

う・そ♪

ほんとは応援してるから!!・・・おみゃーら、負けたら許さんぜよ!!


さぁここで毎度おなじみ『ノストマタクスの大予言』のコーナー!!

明日は・・・

坪田さんが一点目を決める確率 65%

なおきさんがのびのミスで笑う確率 73%

キックインで笛を吹かれる回数が5を超える確率 80%

ノマタクがいたらなぁ・・・と思うことがある確率 100%

降水確率 20%

です!

明日は、一回生は上回生のいうことをよく聞いて、そして楽しく試合に勝ってきてください!



以上!

ガンバ!