はじめまして2

はじめまして長谷川渉(わっち)です。
なんか書き込まないといけない感じだったので書きま〜す。

RitsCUPが中止になってしまいました・・・。
せっかく実力を試せるいい機会やったのに残念です・・。
まぁ今はとりあえずBKCリーグに向けてがんばりましょう!!
チェリースカッシュには勝ちましょう。

最近練習の参加人数が減ってきました。(予想通りに・・・。)
でも先輩たちが来てくださる機会も増えて、サークルっぽくなってきた気がしないでもないです!
やっぱ試合に勝つにはチームワークも絶対必要になってくると思うので、チームメイト同士話し合いながらお互い切磋琢磨していきましょう♪

あと、ユニフォームもかっこいいのができたらいいですね。
山野吾朗君中心にいい物を作りましょう♪

ユニの画像みにくいですが張っときます。
赤メインに肩とか番号はゴールドです。チョイ高いです。

赤メインに黒で番号はゴールドです。チョイ安いです。

基本買うのは上だけであとパンツとソックスは休めのものを別で買うと思います。

でわでわまた練習で。