京都学生フットサル選手権

おっす なおきです☆

うそです。

どーも フットサルアワー1回生の清水です。

今日ってか、もはや昨日は(0:00過ぎですから)
京都学生フットサル選手権がありました。

そこで な な なんと初勝利をあげてしまいました〜(拍手)

なおきさんにはぜひとも写真を撮ってほしかったです(テッペイが軽く怒ってましたよ)

初勝利のときは小林さんや羽生が点を決めてましたね。

鉄平からの正確無比なセンタリングを羽生は体勢を崩しながらも

迷わず左足でダイレクトボレー

ボールはキーパーの脇をすり抜けてサイドネットへ

本日の(もはや昨日(しつこい))ベストゴールシーンでした。


最終の結果は 1勝3敗1分


2次ラウンドに進めなかったのは残念だけど
まぁ妥当な結果なんじゃない?
あとなおきさんの『き』は輝くじゃなくて
指揮者の揮だ。 (話=ノマタク)


次は2勝したいですね〜。

夏休みが終わったらまた積極的に練習に参加しよう!

ゴロウのような幽霊部員(サークル員?)になったらだめだ!

どんどんスキルアップしていきましょう。

秋のBKCリーグでは他チームを見返してやりましょう。


では夏休み明けまでお元気で