今日は長谷川君の誕生日だよ

どうも。

FUTSAL HOUR 広報担当兼副会長の清水です。

最近食堂で坪田さんを発見できない清水です。

今回は新しいメンバーが増えたということで

今空いてる番号を発表したいと思います。

25〜76・78〜99

これが空いている番号です。

少な!!!!!!!!!!!

ちなみに三桁は無理です。

四桁も無理です。

一応言っておきますが五桁も無理です。

17はクリスチャーノ・ロナウドがつけていて

最近ではめっぽうポピュラーな番号ですね。

この番号はろくに練習にも来ない

ゴロー君(苦手:数学)がつけています。

あつかましいですね。

まぁ背番号なんて飾りみたいなもんなので

こだわらないことがベストですね。

早々に選んでこの日記にコメントしよう!

そして自分が何番を選んだのかを

なおきさんに知らしめるんだ!!!!!!!!!!

次回は3時間スペシャルなので

大勢の参加期待しています。(なおきさんが)

それでは水曜日に

グッバイ

P.S.

円陣の方法募集します。

僕は野洲高方式 or ナイジェリア代表方式を推薦します。