あの人たちは今

羽生がこのサークルを去って

早くも一週間がたちました。

ノ☐タクは一度来たきり

姿さえ現わしません。

ゴ☐ーもたむ☐んも

来なくなり

タ☐キに至っては

生きているのかさえも怪しいもんです。

そしてこのサークルの副会長になって

このサークルに在籍している人の名前を見ました。

それがなんと意外と多い!

名前と練習への参加人数が釣り合っていないのは否めません。

しかしそれは上回生なら就活やらなんやらで

忙しくなってしまうから仕方がない。

一回生の暇人諸君(あとなおきさん)

しっかり練習に参加しよう。

テストなんて関係ないぞ!!!!

寒いなんて関係ないぞ!!!!

では明日会いましょう。

2000円を忘れずに