久々の練習をおえて

おっす。オラ悟空!ってね〜まぁ言うとりますけど。(ガリガリガリクソン風)
長谷川です。
久々の練習でしたね♪まぁ予定通り足つる人はnewやら、なまってへまする人ごlowやらいましたね。
やっぱり週一のリズムは必要ってことですね。
昨日は久々に練習っぽいことしました!どうでした?
ぶっつけで考えたメニューだったんでちょっとグダッたとこもありましたが、
昨日は個人技メインにやってみました!キープだったり1対1だったり。
なので最後のゲームでも1対1で仕掛けるシーンも多かったと思います。
前にも書きましたがゲームも練習なんでいろんなこと試してみてください!
んでこんな練習したい!とかある方は何でも言って下さいね♪
来週()も3時間SPなんで練習したいと思ってますんで来てくださ〜い♪
でわ21日もしくはイヴに