もしこの背中に翼があったら君に届けたい溢れ出す幸せを

どーも、かりんとう大好き清水です。

ある日、道を歩いていて

自分に雷が落ちる確率は1000万分の1です。

自分に隕石が当たる確率は100億分の1です。

さぁ、アワーがBKCリーグで優勝する確率は?

はい!そんなこんなでなんと

FUTSALHOUR '09 は

今回BKCリーグで見事優勝しちゃいましたぁ!!!!!

だから結果報告です。↓

名前は得点者()内はアシストです。

1試合目 勝

2−0 清水(長谷川)
    片山(石崎AD)

2試合目 勝

2−0 片山(長谷川)
    片山(相手GK)

3試合目 負

2−3 KOTARO
    KOTARO(キョ林)

4試合目 勝

2−0 長谷川  FK
    KOTARO(片山)

5試合目 勝

1−0 堂本(清水)
 


4勝1敗でした!

優勝賞品はボール1個でした!

いや〜今日来てなかったみんな!

残念だよ。

最初で最後の奇跡を今日起こしちゃったんだよ。

でも今回でほかのサークルの皆さんに

FUTSALHOURという名前を覚えてもらえたと思います。

で、もしかしたらライバル視とか

目の仇とかにされちゃってるかも知れんわけですよ

んでねんでね

夏休みに合宿とかしねぇ?湘南とかで

って声が小林会頭と堂本統括本部長からでてるんで

またコメントとかください。



〜妖怪の話〜


最近、妖怪ドロリコンという妖怪が

滋賀で多数目撃されています。

2年ほど前までは大分県付近でのみ

目撃されていたのですが、

最近では滋賀でも出没件数が増加しています。

特徴はハリネズミのような体毛と、

応援団長のような不審な動きです。

彼は練習をサボり、試合で得点をあげずに、

小さな女の子ばかりを狙うらしいです。

皆さん気をつけてください。

以上

報告でした。