信頼という名の罠

みなさんお疲れ様です。

最近は食にしか楽しみを見出せない

滋賀県民の清水ですよ!

もうすぐ怪盗ロワイヤルのブームも

そして4月も終わりそうですね。


先週の水曜日には飲み会がありました!

アワーで初の飲み会ということだったんですが

20名も参加してくれました!(パチパチ)

新村君が北斗神拳を使いこなしたことによって

若干安くなったのもうれしかったですね!

竹内君の送別会も兼ねていたはずが

その事実はいつの間にか消え去っていました。

しかし、なんやかんやで今年のアワーは人数が増えそうです。

大きなサークルになっていきそうです。

だから金澤、次はもっと飲まないとだめだ。

そんなことだから卓球弱いんだよ、君は。

そういえばあの日は新星辻君の誕生日だったそうな。

おめでとうございました!


今週の練習はたくさん新人が来るぞ!

5月2日には大会があるぞ!

だからみんな元気にこれからもがんばりましょう。


ノマタク、羽生、竹内。

大事な人材がサークルをゴミのように見捨てていきますが

それでも残された僕らは精一杯頑張りましょう。

めざせBKCリーグ制覇!!!!!!!!!!!!