結果発表〜〜

本日はあがりゃんせでビギナー大会でしたね〜。
なおきさん、坪田さんをはじめ、旧Futsalhourの人ともゲームできました〜。
そしてそして・・・・大会の結果は・・・
なんと・・・



優勝しちゃいました!!!


というわけでとりあえず詳細発表。

           得点者
一試合目  1−0  
            田澤
二試合目  2−2  
            新村
            新村
三試合目  4−1   
            長谷川
            石倉
            石倉
            石倉
四試合目  0−1



という訳で・・・2勝1分け1敗で優勝しちゃいました〜♪
賞品までもらっちゃいました〜!あがりゃんせさんありがとうございます。

みなさん良く頑張りました〜。
アワーの歴史に残る大会になりました!!
とりあえず写真載っけときます。