『勝ったらいいな』じゃない、勝たなきゃだめなんだ!

『初めて僕を見た人はね、

みんな僕が超能力者だって言うんですよ

だって、蹴ったボールが絶対に

ゴールに吸い込まれていくんですから』 by金澤


日本シリーズ14回裏、両チームとも

白熱した試合を繰り広げています。

そんなこんなで若干テンションアゲアゲな

滋賀県民の清水ですよ。


ってか合宿の写真まだ?動画まだ?

って思ってる人も多いはず。

しかし、みなさん。

そんな簡単に写真を公開してもいいのでしょうか?


というわけで!

新世代を担う今年度ダウンロード一位候補
あの不朽のおばちゃんとシリーズ最新作

『おばちゃんとスター』

が、登場しました。

5人以上がこれで400超えたら

ブログに載せようと思います。

写真とかね、動画とかね。


そういえば生・薬サッカー部から

サッカーの練習試合の申込ありましたね。

できたらいいね。


今日増倉からこんなメールが来ました。

増倉『清水さん、大変です。

どんなに考えても

自分の欠点が見つからないんです。』


もう冬で
確かに外は
寒いけど
無理をしてでも
練習来よう

ね?ね?

じゃ、また次回。

トウッ!!!!