生に果てあれど、名に果ては無し

疲れた時にはやっぱりコレ

どーも、

21歳になりました滋賀県民の清水です。

皆さんにお祝いしてもらって感謝感激っす。

辻とノビが吐いたり、

鈴政が長谷川とノビに暴言と暴行を繰り返してたけど

お祝い事っていいもんやね。


そんなこんなでまたムービー載せときますね。

今回は点も入ってるし前よりはマシっす。

編集しようと思ったけど

僕の技術力では無理でした。

あとコータローの得点シーンは

仕組まれたようにカメラに写っていませんでした。

だからカットカット。


二試合目 動画の最後が面白い
http://www.youtube.com/watch?v=DPCVWrE5XPU

三試合目 ナオキさんて24?
http://www.youtube.com/watch?v=3Axefv3Cuz4

四試合目 キーパーのうまさが目立つ
http://www.youtube.com/watch?v=JrzG1guAj_E


3つだけあげますね。

ってかかっちゃん!!!!

君が持ってる画像とムービーを

アップしてくれ!!!!!!

以上サラバ

また来週!