「ノビさん家の車がイカ臭かったんすよ〜」

な〜にぃ〜!?

やっちまったなぁ!!


すいません。副会長の山田です

今日、6月9日あがりゃんせで行われたビキナーの大会の結果書きます


1試合目3-0
(1試合目 動画 http://www.youtube.com/watch?v=iOGfm51Q5Pk)



2試合目2-1
(2試合目 前半 動画 http://www.youtube.com/watch?v=Xsk-BZ0wOfI)
(2試合目 後半 動画 http://www.youtube.com/watch?v=Hn49XuCfeRE)



3試合目0-0
(3試合目 動画 http://www.youtube.com/watch?v=xxMndp7OFuI)



決勝1-2
(決勝 動画 http://www.youtube.com/watch?v=xfuS3hl0yPA)



結果は準優勝でした

とりあえず川本とノビさんキレッキレでしたね!


この調子で辻さんが引き受けてしまったうまっぷとやらと
BKCリーグも勝ちましょう!


頑張れ、フットサルアワー!!


ではまた水曜日の練習で

お疲れーっす!!






P.S.



大会の補足として少々書かせて頂きます。

前々会長の増倉です。


当然、今大会にも参加していますよ。

動画の中のダサい水色パンツが私です。


今大会は寸前のところで優勝を逃してしまって悔しかったですね〜



ところで。

みなさんにお知らせです!!!


この度、私、増倉が個人的に

アニメ、マンガ、登山、グルメなどなどについて熱く語るブログ。


絶対おもしろいアニメ!マンガ!!masuログ!!!!!
( http://masukura6623.blog.fc2.com/ )


を開設しました。



アニメやマンガに精通していない人に対してでも

絶対に楽しんでもらえるものを紹介していきます!!!


・・・が、今のところ誰も見てくれていません。

というか内容、テンションに気持ち悪がられる一方です。



ですから

誰か見て下さい!!!いいねを押してください!!!コメント下さい!!!


何でもいいので・・・汗

なにかしてくれた方には2000万円プレゼントしますのでどうぞよろしくお願いします。


それでは。