土日結果などなど(前向きにいきましょう)

土曜日 BKCリーグ
プリマ戦0−3敗戦
すいません。遅刻して1回生のユニホーム間に合いませんでした。

ネバー戦1−1引き分け
皆がんばって、攻めに攻めてくれましたが追加点奪えず。
現在4位です、残り全勝なら、2位への望みありです。

日曜 2部リーグ
レイクウエスト戦1−4敗戦
前節の反省を生かして、高い位置にボールを入れて攻めに出ることができた。が、
2−1で追撃モードのときにオウンゴールしてしまいました。あれで皆の集中切らしてしまいました。ホント申し訳ない。

MOSS戦2−5敗戦
前半はかなりいい感じでゲーム進められてたんじゃないでしょうか?前後のパスとかフォローとかうまくいってた場面もありました。が、後半崩れてしまった。
ということでした。とりあえずご苦労さんです。

番外編:試合後ミーティングしました。文句の言い合い、乱闘になったらどうしようかとはじめはめっちゃ心配だったんですが、ボールの奪いどころの確認や、ディフェンスのポジション、フォローの位置、パスの回し方、これからの練習課題、キーパースローのときの後ろでのボールのつなぎとか、内容盛りだくさんで今後につながるかなりいい話合いが出来たんじゃないでしょうか?
明日は明日の風が吹くさ・・・多分、いや、きっと吹く、必ず吹かせましょう。
下を向かず前向きに行きましょう。
ちなみに、僕らのとこに試合の前後に話に来てくれてた人は、おなじみの人も何人かいると思いますが、びわこ成蹊スポーツ大学のフットサル部のヤスダ君です。

次節:7月9日対DD戦  2時キックオフ
    対ROSA戦 4時キックオフ もっといい試合できるようにまたがんばりましょう