明日は練習

もしかすると来週から梅雨入りになるかもしれないので、明日は貴重な晴れになりそうです。
パス回しが課題に挙がったので、調べてみたら、旋回、ケブラ、エイト、パラレラ、ピボ当て、とかいろいろやり方はあるみたいです。こいつらにスクリーン、スイッチ、スルーとかを加えていけば、いろいろと面白くなりそうです。一気には無理ですが着実にバリエーション増やしていきましょう。マスターすればかなり楽しくなると思います。
みんなを駅に送りにいって、忘れ物がないかジョイにいって話してたときのスタッフさんvoice
「足裏とトーキックをもっとうまく使えれば、チームのプレーの幅が増えるんとちがうか」
「ラストパスはシュートを打たせてあげるパスやから丁寧に出したほうがいい、無駄にパスが強いときが多かったで」等々アドバイスいただきました。

なるほど