7/9諸連絡

JR高槻駅 11:46分発 新快速
JR京都駅 12:00分発 新快速
JR南草津駅12:11分発 普通
JR草津駅 12:19分発 新快速
JR能登川駅12:37分着
電車は上のやつに乗ってください。集合場所はいつも通り最後尾の車両でお願いします。
直接行く人は12時40分ごろJOY到着でお願いします。
持ち物:ユニホーム両方、レガース、シューズ、選手証
雨天でもお構いなしであります。雨降ったらトレシューのほうがいいですね。
14時00 D.D戦
14時40 ROSA対レイクウェスト 審判担当
16時00 ROSA戦
がんばりましょう。前節以来、いろいろと改善点の話してきたので、成果出しましょう。それと選考会の経験を皆に、練習のとき(何度でも)伝えてください。{フットサルを知る}って意外と、っていうかすごい大切な事やと思う
最近の疑問。①ロッカーのキーは誰に渡して引き継いだらいいのでしょうか?0番?5番?11番?。。。
②会計は誰に引き継いだらいいのでしょうか?21番?24番?77番?・・・・
③合宿いつ?
大会・・・京都学生フットサル(去年出た大会)は出る?、8月20日野洲でサッカー協会の1部2部関係なしの交流戦が有るみたいなので気に留めといて下さい。