2次ラウンド会場見つけました

京都府立山城総合運動公園
京都府立山城運動公園のホームページです。
こんな感じのところ。9・5火曜日です。勝ち残れたら9月30日決勝ラウンド@伏見港公園体育館!9月10日は県リーグ!10月1日も県リーグ!10月は予選スタート!バイト等の事もあると思うので早めに連絡しました。
で、うまいところとやったらいつも自分たちとのレベルの差を感じてドヨーンとした空気になるけど、たぶん個人の能力的にはそこまで差はなくて(ドリブルで抜けるときも結構あるし)、知ってるか知らないかの差が結構あるんだと思います。みんなサッカー経験があってもフットサルに詳しい奴ってうちのチームにはいないと思う。なので、RFCとかBSSCとかデセオ、シュバルツ、サウージなど、うちのチームにないものを持ってるチームの動きやらプレー、ボールの持ち方をどんどん真似していって(パクッて)、できることの幅を広げていったらいいと思います。
「出来ないのではなく、知らないだけ」
という部分が結構でかいと思います。
夏休みなんで時間もあるし、ボチボチフットサルについて勉強してレベルアップにつなげれたらいいと思います。