合宿

まずは、先日の合宿お疲れ様でした。2日間ゲームしかしてなかったけれど、それなりにレベルの高いゲームをできたのではないかと思ってます。

今回の合宿のゲームや県リーグの試合などを含めて、合宿の最後に言ったように、

10月ディフェンス中心


11月オフェンス中心


12月総合・戦術

こういった練習内容にしていきたいと思います。ディフェンス中心といっても守備練習ばかりやるつもりはありません!ゲームもやったりしていきます。

まぁ、あとはメーリングなどで回る重要な連絡などのメールは必ず返してください!
後期の練習日なんですが、今のところ水・金を考えています。できるだけ多くの人に参加してもらいたいと思います。