もうすぐ後期セメスター始まります

合宿ご苦労さまでした。場所は恒例のエポックでしたが、それなりに楽しかったと思います。(お金が無いので遠征は出来ませんが
宿泊代が安いので我慢しましょう!)
来週は練習を増やすのに賛成の人が多かったのでグラウンド取れるだけ取ってきました。
来週はサ連の調整外だったのでいっぱい取れました。
26日 火曜⑦限
27日 水曜⑥⑦限
28日 木曜⑥⑦限
29日 金曜⑥⑦限
に活動です。場所はすべて第2グラウンドです。
毎度の様に自由参加なので都合が合う日に参加してください。全部不参加でも全部出席でも遅刻でも構わないです。
多分平日週4回の活動はFUTSAL HOUR史上、これが最初で最後じゃないでしょうか。
で、今後の決まってる予定としては
10月1日リーグ戦
10月15日リーグ戦
11月12日リーグ戦
12月17日リーグ戦
全部ジョイにて。

で参加したい人が多ければ10月29日滋賀県立大学体育館にて予選リーグがあります。
試合形式は15分ハーフなんでいつもの県リーグと同じです。
あと学園祭は11月です・・・。