県リーグ&今後の予定

まずは、県リーグについて!
まぁ、今回の試合では負けて最下位転落してしまったのは非常に残念です。試合内容に関しては、全体的には1日を通して悪くないように思った!個人的になんか負けたのになんか変な満足感があったし・・・なぜかはわからんけど・・

部分的に見ていくとやっぱりディフェンスが甘い!!全失点8点のうち、中央を崩されて失点したのが多かった!やっぱり中央はもっと厳しくいかないとダメだと思う。マークの声をもっとかけるべきだと思う。サイドでボールが出たとき、コーナーになったときボールに「1番近い人がキッカーのマークに入る」これはもうチームの約束事にしてしまってもいいと思う!!そのときも、マークにつく人がすぐに、「キッカー」って一声かければそれで他の3人が自分のマークにつけるやん??こういう事を1つずつ増やしていくことが大切やと思う。これは県リーグだけじゃなくてチーム全体の約束ごととして!!

次に今後の予定!
まず19日・20日は前から言ってるように合宿!!
19日は5限・6限にグランドが取れたので練習か試合します!!
20日はNO.27の引退(?)試合を石部でやります!!

時間などは明日メーリングでまわします!!
でそのときにも、言うけれど後期の練習日を決めるので各自参加できそうな日をまた教えてください!!

今後の県リーグ
10月1日!

VSレイクウエスト(12:00〜)
    審判補助 (12:40〜)
VSFC MOSS(14:00〜)

10月15日!

VSD.D   (14:00〜)
   審判補助 (14:40〜)
VSROSA+ (16:40〜)

ってな感じです!