県リーグ結果

今日は県リーグ2節が行われました。
結果
対 草津会2−3負け
対 Ares FC 不戦勝
草津会の試合はホンマにもったいなかったって感じです。ミスから2点プレゼントしてしまったことと、攻めきれ無くて追加点がとれんかったのが痛かったです。全体的に攻めの時難しいことを狙い過ぎて相手に引っかかったりする場面、判断が遅れてドフリーのプレーヤーを生かせなかったシーンが多かったかなって思いました。まあ得点力不足が露呈しました、もっと点穫れたはず、そんな1日でした。
3節に向けて切り替えていきましょう。
個人的な意見としては、試合後マクドナルドを恒例行事にしてはどうかなと思いました。みんなでザワツイてコミュニケーションを図りましょう。
今後の予定としては公式戦は
6月3日大学選手権予選 @県立大学体育館 対 びわこ成蹊、県立大、RFC
6月10日 ビベンツ、チェリーボーイ 10時45分キックオフ
7月1日 DD,BOM

はしか騒動、立命館はどうなってるんでしょうか。いろいろ情報が錯綜がしてますが健康には気をつけよう