今日の報告!

今日の連盟杯の結果を報告します。
第1試合 ファイブフットサルクラブ 0−4 負け
個人技があるチームでやられてしまいました。チャンスはちょくちょくありましたが決めれないうちに、相手の個人技にやられました。

第2試合 滋賀県立大 2−1 勝ち
相手は今回は人も少なくてこの前よりだいぶメンバーを落としてる感じでした。前半いい流れのときに点が取れず、先制を許しました。が、後半、和ちゃんの同点弾、清志の逆転弾で勝利することが出来ました。

第3試合 ジュントス 1−失点沢山 負け
相手の10番のピヴォは強烈でした。あそこをなんとかしないとこの先、勝ちはないです。ピヴォを使うために相手がコートを広く使ってきたのでその対策も必要でした。
勝ち点3でグループリーグを終えました。
多分これであってるはずです。暑かったので間違えて覚えてるかもしれないです。