俺のわかる範囲内で。詳しくはツボタ待ちでよろしく!

どーも、遅ればせながら返答を。
今後の試合予定ということで、未だに進路のきまってないオカダが、遅くなりましたがわかる範囲内で書きます。といっても県リーグのことしかわかりませんが。
6節 8月19日 FC DESEO 11時30分キックオフ
7節 9月16日 DD ,Five futsal club 14時30分キックオフ
8節 9月30日 BoM,FC DESEO  12時15分 キックオフ
9節 10月21日 VIVENTS,Cherry Boy 15時15分 キックオフ
この辺りに全日予選がある予定です。
10節 12月19日 鷹の爪出て男、 ROSA 16時キックオフ
11節 12月13日 草津会、KOKA 10時キックオフ
順位としては勝ち点4の10位です。
1チーム脱退があったので日程がすこし変わってます。ここまで確定事項でした。

                                                    • -

ここから未確定事項です。
@くわえて、去年まで夏に毎年出てた【京都学生フットサル】に出ることも出来ます。8月22日か24日に京都学生フットサルに、出れればフットサルアワーから1チーム出せればと思うんですが、いかんせん、1年生の連絡先を知ってるのがツボタのみでメーリングもいまだなし状態で人を集めれない状態ですので、この大会にでたい人は1回生はツボタしか連絡先わからんと思うからツボタに、2回生から上は適当に誰かに連絡入れるなりしましょう。それかここのブログに書き込んでください。
詳細ですがあいてる日が22日京阪フットサルプレイス、24日フットサルスクエア京都南にあります。京阪の場合は車で行きましょう。時間は10時から3時ぐらいまで。人工芝コートです。上位2チームに残ったら9月3日の2次ラウンドです。出れる人急募!!!
@他にはBKCリーグがあるのではと思います。
@夏については毎年エポック合宿とかやってます。今年はあるのかな?
@あと休み期間になると石山の体育館で紅白戦フットサルやってましたが今夏もやりますか?やっちゃいますか?灼熱激闘フットサル!
@ていうか新歓いつやるんだろうという疑問ですが、いつなんでしょうか?
あと施設の大会とかは出たい人が募集かけて出ていくというスタンスなんで出たい大会のある人はどんどんみんなに呼びかけましょう!

                    • -

スケジュール確定版、メーリスのこと、練習、大会等の詳細は、多分ツボタキャプテンが書いてくれるはずなのでそっちを参照してください。前のメーリングの管理画面にログインできなくなって、現状で全員に連絡出せるのがツボタキャプテンのみなので、県リーグ以外の予定はツボタの書き込みを待ってください。