日曜の時間

14時30分キックオフ VIVENTS
15時15分審判
16時45分キックオフCherry Boy
参加メンバー 
岡田、長坪、坪田、堂本、久保、有村、山中、高木です。諸事情により全員攻撃、全員守備で頑張りましょう。キーポジションには新キャプテンの山中が入ってくれるとの事です。
持ち物、選手証、レガース、シューズ、ユニホーム両方必ず必要です。
電車
12時16分高槻 新快速
12時30分京都 新快速
12時40分 南草津 
12時42分 草津で新快速に乗り換え
13時7分 能登川
ジョイに直接行く人は1時20分集合です。

                    • -

もうすぐ全日予選です。組み合わせ抽選がまだなので4日か18日か決まってません。
毎度のことですが、対戦チームはうちより上のとこばっかりです(`×´)。
でも結果も毎度の通りとはしたくないので、体動かして、少しでも走れるようにしましょう。
この前の練習の後、もう少し練習とかボール蹴れる日増やしたいって喋ってましたが、グラウンドの使用を増やすのは無理っぽいので、各自で、ジム使ってフィジカル鍛えるとか、何人かで集まったり、ボール触ったりとかフットサルコートでやってる個人参加行ったり工夫してレベルアップしましょう。
Fリーグ見に行くのも勉強になると思うで。コートまで数メートルのとこでみれるしね。この前は大阪と花巻の試合を見に行ってきました。

ちなみに俺はフィジカルが弱いので、試合中みんなの足を引っ張らぬよう最近体育館のとこのトレーニングルームにちょくちょく行ってますよ〜。フットサルの他にもやらなければならぬ事も有りますが(:_;)、今のメンバーで挑める全日も最後なので俺は一点でも多く取って、そして一つでも多く勝ちたいです。