昨日の結果

VIVENTS 1-2 負け 得点者 長坪
Cerry Boy 0-7 負け
ゴレイロ山中、FP岡田、長坪、坪田、堂本、有村
1位と2位のチーム相手でしたが試合3時間前に参加が6人となりました。
1試合目は長さんの先制点があってさい先良く試合を進めていきましたが、前半残り数秒で同点ゴール、後半に入り逆転を許しました。いつもならずるずる崩れるところでしたが、前への姿勢を出せたことで食い下がることができました。
アリがキーパーをドリブルで交わすというファインプレーを見せるも無人のゴールにボールは吸い込まれず、俺もキーパーとの一対一をはずしゴールを奪えず。(Tウイルス)
悪い時間は前への圧力を掛けれてない時間で、逆にいい時間帯は簡単にパスをまわしつつ仕掛けれている時、勝負に行こうとしているときだったと思います。これは収穫だったかと思います。全日では格上ばっかりやけど攻めの姿勢を見せることは大事だと思います。
2試合目。たぶん体力切れ。そして集中力が足りず。1試合目の流れを持続させるには個人がもっと走れるようになる、もしくは、当日参加メンバーが増えるの2択です。
みんな集まって試合ができるほうが現実的なんで、4日と18日は空けといてください。毎回の流れで行くと体育館で1日3試合です。総力戦ができるようにスケジュールはあけておいてください。4日か18日かの連絡はまだ来ていないので、わかり次第連絡します。
昨日参加した人はお疲れ様でした。ストレッチはしておきましょう。