結果報告!!

4勝15敗勝ち点13 得点32 失点75 得失点差−43 第10位(11チーム中) 
得点ランク21位 坪田憲史

今年の滋賀県2部リーグでの戦績です。

残念ながら今年もブービー賞です。

もちょっと今年は上に行けると思ってただけに残念。でもしゃあないです。得点力不足解消されず。
来年はどうするんかまだわかりません。

出るとしたら、ツボタ、なおき、くぼ、あり、やまなか、こばやし、和ちゃん、きよし、(結城さん)+新メンバーみたいなメンバー構成なんでしょうか。(毎回全員揃ったら今年より強い。。。。)



えー、近いうちにいきなり「あした、FUTSAL HOURのの飲み会やるから行けるひと連絡して。」みたいなメールまわすかもしれないんでその時は反応してください。よろしく、よろしく、よろしく。ゲリラライブならぬ、ゲリラパーティー計画です。


日野のフットサルコート、「ボスケラーゴ」をリンクに載せさしてもらいました。そのうち、みんなんでフットサルしに行きましょ