連絡

試合の合間県立大にて

メールでもまわしてますが、メール見てないとか言う人がいると思うのでこっちにもアップしときます。メール見てない人いたら教えたってください。
時系列の早い方から。

①3月21日は4回生はせっかくなんでみんなで集まって写真とりましょう。(4回生じゃなくてもヒマな人は来てくれれば一緒に撮りましょう。あんまりこのチームで写真ってなかった気がするしね)
出来ればユニホーム持参もしくはスーツのシャツの下に着用。あとデジカメも持参で。じゃ、卒業式で会いましょう。時間はアンケート次第なので理工の卒業式の前か後か決まり次第また連絡します。

②紅白戦(現メンバーでの)07ー08シーズンラストゲーム
今、24日、26日、27日、28日、29日、30日、の中から日程のアンケート中です。返事よろしく。会場は石部か雄琴あがりゃんせのどっちか。
これも決まり次第連絡します。


じゃよろしく。